日暮里風俗のプライド


日暮里の風俗店にもプライドはある!
鶯谷と池袋・大塚といった超巨大風俗がいに挟まれた小規模な風俗街、日暮里。
しかし、そんな日暮里にだって風俗はある。
そして、誠心誠意優良サービスを提供しているというプライド・自負もある。
鶯谷の店だからって、サービスがいいわけじゃないんだ。
池袋や大塚の店だからって、女の子がかわいいとは限らないんだ。
日暮里だって、サービス・女のコの質・料金で勝負できるはずだ!
と、勝手に風俗ユーザーである私はそういう妄想をしているのでした。
なんか、尼子と大内に囲まれた毛利家みたいで燃えますよね、日暮里って。
大国に囲まれた小国。そんなイメージで、モンモンと妄想してしまいます。
あと、毛利と織田にはまされた小寺家みたいな。
毛利元就や黒田官兵衛って、やっぱり素敵ですよ。
それはそうと、日暮里のデリヘルだって負けているわけじゃないってことを、ユーザーの立場から訴えていきたい!
  • 日暮里の風俗といえばデリヘルだよねっ。日暮里風俗店を探そう!
  • 日暮里風俗のプライド
  • CANNCAN
  • 看板のない人妻店
  • 妖艶妻癒し倶楽部
  • サンキュー
  • ビタミン
  • 夜叉姫
  • エイミー
  • ほのぼの上京娘
  • 丸妻汁
  • 人生荒波マグロ漁船
  • まめっ娘アイドル
  • クローバー
  • リリス
  • ローズマリー
  • スポーツパフェ
  • ヴィーナススタイル
  • ◇風俗に関する新着ニュース◇
    ★High Class Delivery Health Shaboole★



    本日4月5日(月)
    ★本日も彼女達が奏でる安
    ここちゃん(21)
    スリーサイズ Dカップ
    B:88 W:57 H:84
    身長:156cm
    グラマー お嬢様系
    血液型:A型
    プレイスタイル